天美ふれあい整体院 | 日記 | ゲリラ豪雨が増えてるんかなー・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > ゲリラ豪雨が増えてるんかなー・・・

天美ふれあい整体院 の日記

ゲリラ豪雨が増えてるんかなー・・・

2019.07.04

7月に入りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?ここ最近梅雨入りしたとこで、ぐずついたお天気が多いですねー(^^;


こないだメキシコではひょうが最高2Mも積もって大変だったそうです。日本でも鹿児島や熊本では


豪雨で土砂崩れなど被災地域は大変だと思います。ほんと気候変動に影響されている気がします。大阪でも昨年は地震や台風の影響がけっこうありましたからね。



やはり温暖化の影響から北極の氷が溶けだして気候にも影響してきてるんですかね?




またいつも通りの気候に戻って欲しいし。梅雨も早く終わって欲しいものです。



さて大阪サミットも終わったのでようやく大阪も普通の日常になってきました。で、こないだニュースで言ってたのは



G20大阪サミットの経済効果は200億円以上あるそうです。私自身日本が接待するから



警備含め税金がたくさん使われるんかなぁと思ってたんですが、経済効果もたくさんあったんですねぇ(^^♪



また初めて大阪に来られた諸外国の方々にも大阪の良さを知ってもらえるいい機会にもなって良かったと思います。



これで2025年の大阪万博に弾みがついたんではないでしょうか?最近経済が落ち込んでいたので、



また関西から良い景気になっていってもらいたいです(^^)もうすぐボーナスかな?



体の歪み、なかなか取れない痛みやだるさ、自律神経症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談ください!! 072-275-9930

ゲリラ豪雨が増えてるんかなー・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  シフォンケーキ工房 バケーション  REBORN SMITH リボーン スミス 大阪  クッキー宮内店  自転車出張修理のチャリンコ知恵  ヨーロッパ式カイロプラクティック~sheep~ シープ