天美ふれあい整体院 | 日記 | もう梅雨入りするんかなぁ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > もう梅雨入りするんかなぁ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

もう梅雨入りするんかなぁ・・・

2019.06.06

「だるいなぁーーー」と感じる季節になってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



明日は雨予報でぼちぼちと梅雨入り間近になっております。そのせいか(今日もですが)すごい


体が重く感じますね(^^;湿気が多いせいですね。まだ風がある日はそうでもないんですが、



無風だと余計に感じます(笑)この時期エアコンを入れるタイミングも難しいですね。いれっぱなしも



肌寒く感じますし、お風呂上りなんかもう暑いなぁって思います。しっかり温度変化に対応できるように



扇風機とエアコンを織り交ぜながらこの時期を乗り切ってくださいね!!



さてようやく明るいニュースが先日ありました。南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんが



電撃結婚されましたね~(^^♪なんか個人的には羨ましいっていうより意外と合ってるのかな?って思いました。



昨日の記者会見でもとてもお似合いな感じでほんとにおめでたいなって思います。隣にいたしずちゃんも


涙を見せた時はほんとに良かったなって思ってるんだなって思えました。というのも昨年しくじり先生を見て一時期コンビがとても悪く



共演NGみたいな時期もあった中で最近お互いをしっかり認め合い和解しての今日があったみたいなので、喜びもひとおしですね!




南海キャンディーズともども末永くお幸せに!私も続きたいなー。。。



体のだるさ、体の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談ください!!


072-275-9930







もう梅雨入りするんかなぁ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ナツメ堂 住吉鍼灸治療院  ハローストレージ市原五井  炭火焼肉 呼友 神戸本店  赤帽いまさか急配  長崎市・諫早市・長与町 トイレつまり・水もれ修理 パイプワーク