天美ふれあい整体院 | 日記 | 今日は真夏日やったらしい・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今日は真夏日やったらしい・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今日は真夏日やったらしい・・・

2019.05.24

ジメジメした梅雨がもうすぐそこまできていますが、今日はそれを飛び越してしまうくらい


お昼は暑かったですね~(^^;ただ朝晩はまだ冷っとしてるんですよねーほんと今年は



寒暖差が激しいなって思います。そのせいか今小児のお子さんの手足口病が流行っているそうです。



こういう時期は抵抗力が弱いお年寄りやお子さんは特に注意が必要です。お亡くなりになる方も


最近多いらしく火葬待ちがあったと聞きました。もちろんお年寄りやお子さんだけでなく



私たちも注意が必要だと思います。寒暖差の影響は目に見えにくく、寝ても疲れが取れなかったり



ずっとだるさが続いたり、頭痛があったりなどご自身の弱い所に症状が出てくると思います。



こういう時はしっかりお体のケアをしてください。もちろん規則正しい生活が第一になってきます。



またそれだけではなかなか症状が良くならない方は我慢せずに専門家に頼ってみましょう。放置してしまって



かなりひどい症状になってから来て頂いたりすると、良くなるのも時間がかかったりする事もありますので。。。



今月もあと残り1週間しっかり体調万全で過ごしましょうね(^^)



体のだるさ、体の歪み、産後の骨盤矯正、頭痛や肩こり症状は天美ふれあい整体院までお気軽に


ご相談くださいね!!   072-275-9930

今日は真夏日やったらしい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ニコニコキッチン徳島北店  江の島 ミントハウス  ハローストレージ四街道  Photographer 京-kyo-  シェリエム-CheriM