天美ふれあい整体院 | 日記 | 暑いのか肌寒いのか分かりにくい・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 暑いのか肌寒いのか分かりにくい・・・

天美ふれあい整体院 の日記

暑いのか肌寒いのか分かりにくい・・・

2019.05.17

みなさまこんにちは。5月ももう中旬になりましたね(^^)私の持病の花粉症もようやく先月後半から入った



ゴールデンウイーク中辺りからだいぶ治まってきました(^^♪



ただ昨日はなんか目がかゆかったので黄砂かPM2.5かなんかきてるんかなって思いましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



今年は長かったゴールデンウイークのせいか終わった後ぐらいからゴールデンウイーク疲れの方が



続出してました(;´・ω・)あと今年は気温差がエグイぐらいにありますねー。お出掛けする時非常に服装難しくないですか?



あとは部屋の中と外でも違う気がします。例年だともう夏に近いような暑さがあったような。。。



まぁこんな気候で寝不足や暴飲暴食など不規則な生活をしていると必ず体に返ってきますので、


5月病にならないように自己管理をして頂きたいと思います。



さて最近は大臣や議員さんの失言が多いですね。ほんとに聞いてたら私が議員やってたほうがまだマシなんじゃないかな?(笑)なんて



思っちゃう事もあります。けっこうな高学歴の方であっても天狗になったらおしまいですね。ほんとに国益を損なうような発言や人を傷つけるような発言は



特に国会議員の方であれば節度をもって喋って頂きたいと思います。ちゃんと税金もお給料として払われていますので、ホント言えば命がけでやって頂きたいものです。



景気はこのまま先細りせず上がっていってくれーーーーーーー!!



体のだるさや体の歪み、頭痛などは天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

暑いのか肌寒いのか分かりにくい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  あおぞら介護タクシー  hair make  eclat (エクラ)  ブランドリサイクルショップ B-BLUE (ビーブルー)  hair salon casita  武田塾 和泉府中校