天美ふれあい整体院 | 日記 | まつばらマルシェ盛り上がってますねー・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > まつばらマルシェ盛り上がってますねー・・・

天美ふれあい整体院 の日記

まつばらマルシェ盛り上がってますねー・・・

2018.11.10

もう気が付けば11月も半ば。。。あと今年も1ヶ月半と思うとなんとなくせわしなく感じます(>_<)


先週急に寒くなったせいで風邪をこじらせた方が激増しました!そんでもって今週はめちゃくちゃ



ぬくかったです(^^;ほんと体調が悪くなってもおかしくないですよねー。こういう時は


用心に越したことはないないです。しっかり手洗いうがいをして、疲れていたら早めに就寝


するように心掛けくださいね!!インフルエンザ予防接種も今がいいですよ。



さて今日明日(10日、11日)とまつばらマルシェが開催されています。お天気もいいみたいですし、



今日行った患者様から聞きましたが、凄い人出みたいですね。今回で9回目だそうですが毎回人が増えていってる気がします。いいことですねー(^^♪



今回は登美ヶ丘高校ダンス部が来てたり、ゲストで元E-girlsのdreamAyaさん(松原市ドリームアンバサダー)



も来ているそうです。その他いろんなイベントもやっていますので、予定が空いている方は



ぜひ行って楽しんでみてくださいねー!



体のだるさ、関節の痛み、姿勢のゆがみ、顔のゆがみ、なかなか取れない痛みは天美ふれあい整体院


までお気軽にご相談ください!! 072-275-9930

まつばらマルシェ盛り上がってますねー・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロンドリス  大阪堺市のペットクリニック-キキ動物病院  バリニーズリラクゼーション Spa Frangipani  横浜市港北区の・安心安全畳 杉本畳店  便利屋ファミリー 事業本部