天美ふれあい整体院 | 日記 | 今日から2学期が始まりましたね。明日の台風は・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今日から2学期が始まりましたね。明日の台風は・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今日から2学期が始まりましたね。明日の台風は・・・

2018.09.03

みなさまこんにちは。今日から2学期が始まったので朝の通勤は人がいつもより多いなぁ~


ってすごい感じました(^^;ほんでもって明日はいきなり猛烈な台風が来るそうです。。。



なので明日は出来るだけお出掛けを控えてくださいね!!私自身台風が来そうな前の日は小学生の頃「明日朝、絶対暴風警報でてくれーーーー!」



ってよく願ったもんです(笑)みなさんはどうでしたか?



さて、さくらももこさんが亡くなってサザエさんのフネ役の声優さんもお亡くなりになったんですね。。。



今年の夏は異常気象もあり暑すぎる夏だったので、芸能界含め高齢者の方が亡くなるのも多かった気がします。


やはり日々の体のケアは非常に重要だなってつくづく実感しました。患者様にもそれはお伝え


していますが、実際自分自身のケアも怠ると大変なので、この夏私自身は夏バテしないよう


少し食生活はこだわって生活していました。なので何とか私は夏バテせず乗り切れたと思っています。。。が、油断は


禁物!これからが夏バテ本番の時期ですので、睡眠も含めまたさらに生活習慣を正しくしようと



思います。ぜひ学生さんの子供がいるご家庭の親御さんは生活リズムの手助けをしてあげてくださいね!



またお盆明けから天美ふれあい整体院ではエアコンが故障し、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。


本日無事新しくダイキンの最新のエアコンが入り快適な状態になりました。ご迷惑をお掛けした皆様には心よりお詫び申し上げます。



あとは早く脱走犯の樋田容疑者が捕まればなって思います。懸賞金300万かかってます(^^♪



体のだるさや疲れ、体の歪み、自律神経の乱れは天美ふれあい整体院までお気軽にご相談ください!!

072-332-3322

今日から2学期が始まりましたね。明日の台風は・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤表具店  広島マリネットダイビングクラブ  英会話スクール Rainbow Butterfly (レインボー バタフライ)  佐藤スポーツ整体/海老名店  春日とよ裕美千代 小唄三味線教室