天美ふれあい整体院 | 日記 | 8月もあと2週間になります・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 8月もあと2週間になります・・・

天美ふれあい整体院 の日記

8月もあと2週間になります・・・

2018.08.20

みなさんこんにちは!残暑が厳しいこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか?ただ暦って



すごいですねー、お盆過ぎたら確実に体感温度下がってるなーって感じます(^^)まだまだ昼間は



暑いですけど、朝と夕方は少しひんやりしてきたかな?なんて思います。ただ油断は禁物ですよー。



話は変わりまして、樋田容疑者なかなか捕まりませんねー。もう1週間以上経ちますが未だに有力な情報がないのも



大阪府警の初動捜査が緩慢だったとしかいえないと思います。これでさらに重大な犯罪を



起こせばさらに責任追及がありそうな気がします。ですので早急に犯人を捕まえて汚名返上



して頂きたいですね。なにせ地域住民の方は不安で不安でしかないですから。もしかすると不良グループが



一枚かんで脱走を手伝ったりしていたら厄介ですけどね。。。



さてさてこれから熱中症や夏バテになる時期ですので、みなさま無理しないように心がけてくださいね!!



特にお盆休みのままの体だと夏バテに陥りやすいです。しっかり規則正しい生活に戻し、



睡眠もきっちりとって冷たい物の摂りすぎを控えればまた体の状態も戻ると思います(^^♪



それでもなかなか疲れが取れない方は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談ください!!



072-332-3322

8月もあと2週間になります・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  麻雀東南倶楽部  総合解体マークス  【茅ヶ崎の整体マッサージ】湘南カイロ 茅ヶ崎治療室  オイルトリートメントサロン Jaggery  LOHAScafe今池(ロハスカフェ今池)