天美ふれあい整体院 | 日記 | 8月は花火の季節ですね(^^♪・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 8月は花火の季節ですね(^^♪・・・

天美ふれあい整体院 の日記

8月は花火の季節ですね(^^♪・・・

2018.08.03

みなさまこんにちは!とうとう8月に入りました。7月はやはり気象庁からの発表もありましたが、



30年に一度の異常気象やったそうです(^^;西日本の豪雨も凄まじいものでしたし、



暑さが尋常じゃないくらい暑かったですもんね~なんか7月の終わりの方は暑さに慣れたような


変な感じになっている自分がいました(笑)みなさんは夏バテしていませんか?



さて明日は淀川花火大会ですね(^^♪大阪はPL花火と淀川花火が有名ですが、昔は圧倒的に


PL花火が凄かったイメージがあります。。。が最近は淀川花火のほうが見応えあるそうです。



8月1日のPL花火も以前は1時間くらい花火が上がってましたが、今年は30分くらいで終わったそうです。



年々淀川花火と差が出てきてる気もするけど、PL学園高校野球部が現在休部中なので、これも


致し方ないのかなぁと思います。その点年々淀川花火の方はいろんな花火が上がったり、



去年の花火はテレビでやってなので見ましたが、音楽と花火の融合みたいな感じで上がって



キレイでしたね🎆ぜひ見に行く予定を立てている方は楽しんで行ってきてください!!



また明日はみなとこうべ海上花火大会や和歌山では3カ所で花火大会があるそうですよ♪



体のだるさや倦怠感、冷え、頭痛やむくみ、ストレスなど気になる方は一度天美ふれあい整体院


までお気軽にご相談ください!!  072-332-3322

8月は花火の季節ですね(^^♪・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  大塚ふとん店  聖 整体院 熊谷駅前院  ソフト整体 春風  不動産のエイジ  あきば歯科