天美ふれあい整体院 | 日記 | 今年の異常気象は台風も・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今年の異常気象は台風も・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今年の異常気象は台風も・・・

2018.07.29

今月もあと2日ほどとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?まぁそれにしても今年の


暑さは異常ですね(;´・ω・)ほんとに暑いです。。。しかも夏休みのプール学習がプールの水温


高すぎて中止になっているらしいです。そんなこと初めて聞きましたね(笑)先週から夏休みに


突入しているので、3食作らないといけないお母さん方は大変だと思います。さらに今年は梅雨が


早くに明けたので夏は長くなりそうですね。ただもう8月。ボチボチお盆の予定を立てても


いいかもしれませんね(^^)



さて昨晩から未明にかけて台風が通過していきました。今回の台風の進路は今年の猛暑と



同じく異常進路でしたね。まぁ大阪はいつも通過してもそんなになんですけど、被災地は



心配ですね。まだまだ復興もこれからだと思うので、あまり影響がないように願いたいです。



最近は猛暑の影響で体のだるさやいつもの弱い所に症状が出ている方が多いです。そのまま



放置せず、しっかり生活習慣を見直し、疲れている日は早めに就寝するように心がけましょうね!!



また栄養バランスのお食事も大事になります。前回のブログでも書きましたが、トマトや



梅干し、ネバネバ系の物を摂ってこの暑い夏を乗り切りましょう!!



体のだるさ、ゆがみ、痛み、なかなか治らない症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談ください!!


072-332-3322


今年の異常気象は台風も・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ上十条  学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー)  じゃんぼうどん ぴえろ  津田沼 るぴにあ鍼灸処  BMsStrength〈ビーエムエスストレングス〉