天美ふれあい整体院 | 日記 | 猛暑の夏です!!!・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 猛暑の夏です!!!・・・

天美ふれあい整体院 の日記

猛暑の夏です!!!・・・

2018.07.20

みなさまこんにちは!もう今年に関しては暑いなぁーだけではすみませんね(+_+)



あっちぃーーーーって感じですよね(笑)みなさま体調はいかがでしょうか?
 


連日熱中症で救急搬送されている方大勢いてますし、せみの鳴き声が聞こえてくるとさらに暑さに
 
拍車がかかってきます(笑)今はこまめの水分補給と適度に塩分も補給しましょうね!!
 
暑さで食欲もなく、今から冷たい食べ物ばっかり摂っていると来月必ずっていうほど、
 
夏バテがやってきます!お腹を冷やすと腸が免疫機能を担っているため、8月後半に夏の暑さでだるさと




体の倦怠感が襲ってくると思うので、こんな時だからこそしっかり夏バテ予防に梅干しやとろろ芋
 


オクラや豚の生姜焼きやトマトは毎日でも良いです(^^♪こういうものも摂るようにこれから




心がけてみてください!!また今日は土曜の丑の日でしたね。うなぎもいいですよ♪
 


ただ今年はうなぎの漁獲が減っているせいで高値らしいですね。なかなかうなぎに手が出ない方は




さっき書いた上記のものを積極的に取りましょう!もちろん水分補給も大事です!!
 


この連日の暑さのせいで体調不良や体の弱い所(首、肩、腰、膝)の症状が多発しています。
 
放置する前に一度天美ふれあい整体院までお気軽にご相談ください!!



072-332-3322

猛暑の夏です!!!・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 船橋店  おんり~わん整体  Ceri Phul <チェリ・フール>  日吉テニススクール  微酔的寛処 梵天