天美ふれあい整体院 | 日記 | ~GWのお知らせ~

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > ~GWのお知らせ~

天美ふれあい整体院 の日記

~GWのお知らせ~

2018.04.28

みなさまこんにちは!4月も残りわずかになり、今日から嬉しいGWですね(^^♪



朝のニュースではすでに高速道路で渋滞が起こっているとやっていました。2日間の平日も



お休みの方は最大9日間になりますから、今日から外国に出国される方も多いかもしれません。



ちなみに私は混む所が大嫌いなので、GWは大人しく部屋の掃除と引越しの片づけをしようと思っています。みなさまご予定いかがですか?



予定立てないとおそらくあっという間にGW終わると思います。そういう経験は豊富です(笑)



なのでしっかりと今から予定を立てることをお勧めします!!



さてこないだ近鉄南大阪線が丸1日半ストップしたのには驚きましたΣ(・□・;)今まで



なかったことですもんね。初日は16万人に影響が出たとたしか言っていましたね。



次の日の朝は道路が非常に混んでました。やっぱり河内天美~阿倍野橋間がストップしてたので、



道路も影響してましたね。ただもう少し開通に時間がかかるかな?って思ってたら夕方には



開通してたので近鉄さすがやなって思いましたね。とにもかくにも事故が起こらなくてほんとうに



良かったと思います。で、あの鉄橋の踏切はよく人身事故が起こってストップする場所なんで、


この機会にそれもなくなればなぁーなんて思います(^^;



あと話は変わりますが、寒暖差の影響で最近自立神経が乱れてる方が非常に多いです。まずはリラックスを心掛け、



朝起きたらしっかりと朝日を浴びるようにしましょう!生活リズムが狂うと睡眠にも影響します。



気になる方は当院の自立神経調整療法または特殊電子療法をぜひおためしくださいね(^^)



~GWのお知らせ~

28(土)9:00~13:00 午後整体予約のみ

29(日)9:00~13:00 午後整体予約のみ

30(月)休み

5月

1(火)休み

2(水)9:00~13:00 午後整体予約のみ

3(木)休み

4(金)休み

5(土)休み

6(日)9:00~13:00 午後整体予約のみ

7(月)通常どおり

~GWのお知らせ~

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社丸ヤ商事 戸塚本店  NailSalonCUORE ~ネイルサロンクォーレ~  金田珠算研究塾  てもみや  書に恋くらぶ葛西