天美ふれあい整体院 | 日記 | 今年の桜散るの早いです・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今年の桜散るの早いです・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今年の桜散るの早いです・・・

2018.04.14

みなさまこんにちは!4月も中旬になってきましたが、今年の桜散るの早かったですねー(>_<)


なんとか入学式もったかな?ぐらいですからね。なんか日帰りの桜ツアーとかほぼ葉桜に



なってしまってるってお声を最近よく聞きます(笑)想定外の速さですね。。。



また今日明日の雨風で残ってる桜もいっぺんに散りそうな気がします(^^;



さてこないだの休みに北花田の阪急後地に行ってきました。やっぱり新しいとこはキレイですねー(^^♪



1階の無印良品では全国初の食をテーマにした専門店だけにオーガニックの野菜が美味しそう


でした。で横にお昼のランチビュッフェもやってたんですけど、やはり並んでましたねー(^^;



でもほんとにお野菜美味しそうで、私も一度食べに行きたいなーって思いました。



二階はユニクロとGU売り場の面積が凄かったです。余裕でキューズモールのユニクロとGU


ショップよりも広かったです。着こなされてる方は行く価値ありですね!



3階はエディオンやらタニタ食堂がありました。なかなか楽しめましたよ♪



あと残念な噂も聞いたのですが、天美北に松原アリオができる予定だったんですが、もしかすると


イトーヨーカドーになるとか?ならないとか?理由は専門店が入らないのと、土地の買収が上手くいかなかった



と聞きました。あくまで噂ですが、ほんとうなら松原にようやく映画館ができるのかなって



期待してたんでちょっと寂しく感じますね。まぁ噂で終わってほしいものです。



なかなか治らない肩こりや腰痛、膝痛、骨盤の歪みや姿勢の歪みは天美ふれあい整体院まで


お気軽にご相談ください!! 072-332-3322


日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱ ジョイスポーツ  【品川区、大田区の整体カイロプラクティック】旗の台整体院  美容室 AEG  バランス整体 樹(ミキ)  ライフスタジオふじみ野店