天美ふれあい整体院 | 日記 | 今年も残すところ1ヶ月半をきりました・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今年も残すところ1ヶ月半をきりました・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今年も残すところ1ヶ月半をきりました・・・

2017.11.16

みなさま今年も残すところ1ヶ月半をきりましたーーー。ただテレビでは流行語大賞やら



年賀状のCMやらやっていますが、わたくしはまだピンときておりません(笑)



みなさまはいかがでしょうか?わたくしはこないだの休みに、ようやく衣替えが終わりました。



夏物はわりと早く片付けが済むので楽チンでしたね♪あと徐々にですが、忘年会の予約と年賀状の



準備を始めております。じゃないと年末は焦っちゃって大変な事になるので(;´・ω・)




みなさまも年末年始の準備はボチボチされてますかね?




さて昨日は七五三のお祝いとかまぼこの日でした。ちょうど今かまぼこ工場で働いている




患者さんがおられて、昨日はめちゃくちゃ忙しかったそうです(笑)でもこれからお正月までは



忙しそうですねー。Kさんがんばってくださいね!!あとかまぼこの日の由来を調べると



七五三が関係していて、七五三のお祝い料理に紅白のかまぼこを食べて子供の成長を願う習慣があったそうです。



なんかかまぼこってお祝い事によく出てきますよね。私の姪っ子もこないだじいじにかまぼこを



食べさせられてました。もう食べれるのかなぁ?なんか心配な写メを載せますね(笑)  


  天美ふれあい整体院  072-332-3322

今年も残すところ1ヶ月半をきりました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  フローリスト 花モト  リバーサイド治療室  宮崎市で交通事故治療や慢性的な肩こり・腰痛・頭痛の改善が得意な整骨院なら「ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院」  Loren hair salon  浜崎鍼灸整骨院