天美ふれあい整体院 | 日記 | 運動会シーズンですね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 運動会シーズンですね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

運動会シーズンですね・・・

2017.10.02

今日は秋雨前線の通過で1日雨でしたね。。。(><)なーんか月曜からの朝から1日雨は



嫌な感じがします。おそらくサラリーマンの方(学生や主婦方も)は大多数そう思われたと思います。。。



今週は1週間なんか雨が多い週になりそうです。お洗濯も干しにくいし、寒暖差もありそうで着て



行く物が難しいと思います。こういう時期油断すると風邪引きますのでご注意くださいね。



さて昨日は運動会日和っていうくらい快晴で良かったと思います♪なんか運動会の曲を小学校の



近くを通った時に聞こえたんですけど、自転車漕ぐスピード上がるんですよね(笑)たぶん



音楽の影響だと思うんですけど、運動会の曲聴くといつも胸が踊る自分がいます(^^)



あと夕方も小学校近くを通るとお母さん3人組が歩いてたんですが、しっかり応援してきました



ーみたいな格好で歩かれていました。昔はそこまでだったような気もするんですが、時代の



流れですかね~親御さんの応援も熱を帯びてる気がしますね(笑)まぁその姿をみてる子供さんも



嬉しいと思うので、すごく微笑ましく思います。一生懸命に頑張って走っている子供さんを



見るとほんと真剣に応援したくなりますもんね!!



運動会でハッスルして、足・腰・膝などお疲れの方ははぜひ天美ふれあい整体院までお越しください!!


今週3連休も当院は休まず営業致します!!


天美ふれあい整体院 072-332-3322

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士きたいけ国際事務所  里緒  ハウスクリーニングサービス  school of ambience  七曜工房