天美ふれあい整体院 | 日記 | 台風が横断しています・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 台風が横断しています・・・

天美ふれあい整体院 の日記

台風が横断しています・・・

2017.08.07

今日は久しぶりに大阪に台風が直撃していますね(^^;よく患者様と「大阪のおばちゃん



怖いから台風大阪には上陸せぇへんよ」なんて笑いながら喋ってましたけど、今回はきましたね(笑)



まぁそれでも海沿いの所とかに比べるとマシなんでしょうか?



なんとなく大阪直撃の割には雨、風はマシなんですかね?でも自然の恐怖は侮ると痛い目にあうので




要注意ですね。私も今日出勤時は「風が強いな」と感じましたし、「傘折れるかな?」なんて思いました。



でも明日の朝にはこのノロノロ台風も、ようやく関東から太平洋上に抜けていきそうです(^^)



さて松山英樹プロが凄いですね!!世界の松山から世界ランキング1位の松山になる日も



そう遠くはないかも知れませんね。。。米ツアー5勝目おめでとうございます!これにテニスの



錦織圭選手も続いて欲しいです。日本人選手が世界で活躍する姿は非常に勇気を貰えます♪



そして明日からは熱い熱い夏の高校野球が甲子園で始まります!!どっちが勝っても負けても一生懸命




するプレーは感動しますね~(T T)暑いけど全力でどの高校も頑張れーーーー!!!




開院祝いで頂いたオンシジュームが今年はなんと4つも咲きました。咲き方教えて頂いた




お花の先生Fさんどうもありがとうございました。




~お盆休みのお知らせ~


8月11日(金)9:00~14:00 整体予約のみ


8月12(土) 9:00~13:00 16:00~21:00


8月13(日) 整体予約のみ


8月14(月) 整体予約のみ

8月15(火) 休み

8月16(水) 9:00~13:00 16:30~20:30

8月17(木) 9:00~13:00 16:30~20:30

8月18(金) 9:00~13:00 16:00~21:00

8月19(土) 9:00~13:00 16:00~21:00

8月20(日) 9:00~13:00 16:30~20:30

8月21(月) 通常通り

台風が横断しています・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  らーめん 飛馬  Arkhe  HAIR+BEAUTY  フラワーショップ てんとうむし  A1スポーツマッサージ治療院  こおりやまはんこ ポス情報システム研究所