天美ふれあい整体院 | 日記 | 近畿地方も梅雨入りしましたね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 近畿地方も梅雨入りしましたね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

近畿地方も梅雨入りしましたね・・・

2017.06.09

もう6月です。ほんとに梅雨入りもおとといしたみたいで、1日ずっと雨でしたよね(;_;)

今年も折り返し地点に差し掛かってきましたが、皆様今年の目標みたいなのは出来ていますで


しょうか?私は少しずつ、計画を実行に移せているのもあれば、ちょっと後回しみたいな



ものもあります(^^;あと雨の日ってなぜだか気分が乗らないですもんねー(笑)



さてスポーツ界は東京オリンピックに向けて活況してますね☆



卓球はほんとに10代がメダルを取る時代です。でも若い子が頑張ってる姿は惚れ惚れしますし元気がでます♪



テニスもこないだ錦織選手には、個人的に決勝までいって欲しかったですね




でも4大大会の一つ取るのも、世界の強豪の中なので、なかなか難しいのも当たり前ですもんね。



ただ取れる実力を兼ね備えている選手なので、ついつい熱がこもります。プロ野球は交流戦



に入り、見てて新鮮さがあります。巨人は泥沼の連敗中ですが、ほんと何してもあかんときって



何してもあきませんからね。ただもがいてる時って、決して悪い事だけじゃなくて、今度



良い時が来た時に、「あの時があったから今がある」みたいに思えたら最高ですね(^^)



卓球の平野美宇さんもロンドンオリンピックで控えに回って辛い思いをして、今があると思います。



どんなスポーツもつらい時あると思うんですが、それを乗り越えて輝いている選手を取り



上げた、そういうドキュメンタリー番組見てたらめちゃくちゃ自分自身励まされます(^^♪



話は変わりますが、毎年巣を作ってるツバメが今年も巣立ちました(;;)何故かいなくなると寂しくなりますね(笑)



体のだるさ、自律神経の乱れ、痛みがなかなか取れないなどお困りごとは天美ふれあい整体院



までお気軽にお問い合わせください!! 072-332-3322

近畿地方も梅雨入りしましたね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ON AIR TIMES  ハローストレージ奈良生駒  HAMAミュージック  いのこファミリー歯科医院  焼肉・ほるもんの白河