天美ふれあい整体院 | 日記 | だるさが続いてませんか?

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > だるさが続いてませんか?

天美ふれあい整体院 の日記

だるさが続いてませんか?

2017.05.31

お久しぶりブログです(^^;最近おかげさまで整体のご予約を沢山頂いておりまして



なかなかブログの更新もおろそかになっておりました。ほんとにありがとうございます。


さて衣替えが終わったと思ったらもう夏みたいな日が続いてますね(;´・ω・)昨日も




熱中症で倒れた方もおられるぐらい、今年は暑くなるのが早いそうです。しかも自分では



熱中症って気づきにくい方も多いそうですね。お一人暮らしの方は特に注意して頂きたいです。



しっかり水分と塩分を取ってください!!塩分は控えめにですが。。。



まぁそのせいか最近整体を受けられる方は、気温の変化とこの時期特有の自立神経の乱れから、だるさと痛みのある方が急増しています。



特に夜更かしやバラバラなお食事時間、偏ったお食事をしているとこうゆう症状に陥りますので、こういう時期こそ規則正しい食生活を心掛けください!



なかなか取れないだるさや痛みは天美ふれあい整体院までご連絡ください!! 072-332-3322



~お知らせ~


6月より新メニューが続々と登場します。天美ふれあい整体院では「ブルブル振動フィットネスマシン」が始まります。



有酸素運動(体重ダウン・ダイエット効果)+筋トレ(サイズダウン・シェイプアップ)+バランス運動(美しい姿勢・バランス感覚UP)



ができますのぜひご利用ください。 またお隣天美オアシス整骨院では鍼灸治療と美容鍼コースを始めます。はりやお灸に興味あるけど大丈夫かな?



今はやりの美容鍼ってほんとに小顔になるの?って思った方はぜひお問い合わせください!!



さらにさらに6月中旬より「ホワイトニングマシン」が登場します。天美オアシス整骨院でのホワイトニングは



「しみない・いたくない・かんたんに」の専門機器ですので、歯のホワイトニングに



興味あったけどどんなのかな?とかほんとに綺麗になるの?なんて方がいらっしゃいましたら



いつでもお気軽にご相談ください。また私のビフォーアフターの写真も今後アップしますのでお楽しみに(^^♪



コーヒー大好きな私の歯も白くなりましたよ(笑)

だるさが続いてませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ケベック  ハローストレージ梅ヶ丘  カンツリークラブ  行田ネット 加須駅前店  Le Reve-ルレーヴ