天美ふれあい整体院 | 日記 | お彼岸後の寒の戻りはこたえます(T_T)

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > お彼岸後の寒の戻りはこたえます(T_T)

天美ふれあい整体院 の日記

お彼岸後の寒の戻りはこたえます(T_T)

2017.03.24

「うーさぶっ」って今週は夕方以降になると言ってしまう日が多い気がします。。。



先週までの暖かさが火曜日の雨以降また冬に戻ってきていますね( ;∀;)



ただこの寒暖差が血圧を急上昇させ、めまいやだるさまた自律神経が乱れてくる方は



睡眠の質が低下し、寝つきにくさや寝ても疲れが取れない状態になりやすくなります。



そんな時はゆっくりお風呂に入ったり、体を冷やすものは控え、温かいものをとって


しっかり睡眠をとることで解消できます。また朝起きた後に太陽の光を浴びることで、



自律神経がリセットされて、いい睡眠を取ることができますよ♪



また当院の特殊電子療法は座るだけで自律神経に作用する効果もありますので、ぜひ



ご体感くださいね☆



それでもなかなか疲れが取れない方は天美ふれあい整体院までご連絡ください!


072-332-3322

お彼岸後の寒の戻りはこたえます(T_T)

日記一覧へ戻る

【PR】  ターナヴェンティセイ  ネイル&フェイシャル ルナウーナ  バーバートンソーネ  鍼灸・整体院 ひわたし  岡安真由美フラメンコクラス