天美ふれあい整体院 | 日記 | 腰痛が多くなりました・・・(>_<)

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 腰痛が多くなりました・・・(>_<)

天美ふれあい整体院 の日記

腰痛が多くなりました・・・(>_<)

2017.02.25

今日はいいお天気でしたね~(^^♪ なんか春を感じる日差しがありました。



けっこうお出かけされた方も多いんではないでしょうか?




今日来られた方で、道明寺天満宮まで梅を見に行かれた方がいて、




「もうそんな時期ですね」って話をしてました。今日道明寺天満宮では梅花祭を





していて、すごく賑わってたみたいですね♪梅も見頃らしいですよ!




さてここ1~2週間に腰痛の方が非常に多くなってきました。ちょうどこの時期1年で




一番ぎっくり腰の方が来られる時期なんです。お昼は暖かくなったけど、朝・晩の冷え込みで



「あっっっ!」と腰が悲鳴をあげる時期なんです。だいたいは予兆があります。なんか最近



腰が重いなぁ、だるいなぁ~、ちょっと痛むなぁ~、ぐらいなんですが、それを放置すると



朝洗面台とかで「ぐきっ」っとなっちゃんうんです。もう何回もされている方はだいたい起こり



そうな感覚が分かるそうですね(^^;まぁその前にぜひ予防として体のケアをしてください!



お風呂にゆっくり浸かる、睡眠をしっかりとる、腰を冷やさない、この3点は重要です。



それでもダメな場合は当院までお電話ください!!




天美ふれあい整体院     072-332-3322

腰痛が多くなりました・・・(>_<)

日記一覧へ戻る

【PR】  熊谷ロイヤルホテルすずき  ヤフー占い売上No.1 原宿当たる占い5選の順震  ハンコ卸売センター錦糸町店  理容・美容アンテナ  アウトレットペットフードショップHana