天美ふれあい整体院 | 日記 | 春一番が吹き荒れています!?

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 春一番が吹き荒れています!?

天美ふれあい整体院 の日記

春一番が吹き荒れています!?

2017.02.17

今日はあいにくのお天気ですが、気温は異常なほど暖かいですね(^^♪


春は大好きな季節なので近づいてくるとなんかウキウキします♪



昨日は九州で、今日は関東・東北で春一番が吹いたそうですね。近畿は吹いてないですが(^^;



ただお昼間はかなりあったかい感じがしました~(^^♪



さてスポーツ界では嬉しいニュースが出ましたね!スキージャンプの高梨沙羅ちゃんが




W杯最多勝の53勝と素晴らしい記録を打ち立てました👏まだ今シーズンが残っているので




どこまで記録更新するか楽しみですね。あとゴルフの松山英樹も世界ランキング5位で





今回の米ツアーで優勝して他の上位陣の成績次第では、世界ランキング1位になる可能性もあるとか・・・素晴らしいです。




なんかスポーツって勇気と感動はもちろん与えてくれるんですけど、私の場合それプラス




努力も教えてくれます。沙羅ちゃんもあれだけ勝ってるのに凄いフォームにしても体の事に



しても努力してますもんね。最近ではお化粧して綺麗になって、ほんとに文句のつけどころが



ありません(笑)あと松山英樹も淡々と常に冷静にプレーしてる所なんかすごいとしか




言いようがないし、勝負所では集中力が凄まじいですもんね。おそらく練習量がプロでも



人一倍してると思います。そういう影の努力に私はよく影響されて、自分ももっと頑張ら




ないとといつも教えて頂いてます。お二人ともこれからもがんばってください!!




あ~でも今日はよくくしゃみが出るんですが、そろそろ花粉も出てきたかな(>_<)

春一番が吹き荒れています!?

日記一覧へ戻る

【PR】  奥秋内科  帽子&Clothing PRIMAL(プライマル)  ハローストレージ穴川パート1  橿原カルチャースタジオ  Live Stage SOUL(魂) -MABUI-