天美ふれあい整体院 | 日記 | 気持ちがHOTだと雪は積もらないかな・・・(笑)

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 気持ちがHOTだと雪は積もらないかな・・・(笑)

天美ふれあい整体院 の日記

気持ちがHOTだと雪は積もらないかな・・・(笑)

2017.02.10

今週は寒い日が続くそうですね(>_<)日本海側では特に寒気の影響で大雪だとか・・・




今日も朝早起きしたので一応外を見ようとしたらなんと・・・ガラス越しには雪っぽく白かった



ので、もしやと思い玄関を恐る恐る開けてみるとなんと風で飛んできた袋が玄関に挟まって



雪っぽくなってるだけでした(笑)




さて昨日はEーgirlsのAyaさんが松原市のドリームアンバサダーに選ばれ表彰されました。




また私の母校である小学校でダンス指導をしていたそうです。

http://search.yahoo.co.jp/r/_ylt=A7dPegkjEp1YVnMAjjGDTwx.;_ylu=X3oDMTFnNHE3ZHU1BHBhdHQDBHBvcwMyBHByb3AD
bmV3cwRxcAMEc2MDU0NERARzZWMDc2MEc2xrA3R0bA--/
SIG=12j2pdq7m/EXP=1486789603/**http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa=20170209-00020314-lmaga-ent





なんか地元に貢献しながら夢を追いかけて頑張ってる姿って応援したくなるし、自分も頑張らなきゃ




って思いますね!AyaさんこれからもE-girls活動含めて松原市のPR活動共に頑張ってくださいね!応援しています♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ浦和道祖土  暖(だん)カイロプラクティック  りらくせいこついん 葛西駅前   Michel Wreath ミシェルリース  松田周作建築設計事務所