天美ふれあい整体院 | 日記 | 今日は節分(^^♪恵方は北北西!!

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今日は節分(^^♪恵方は北北西!!

天美ふれあい整体院 の日記

今日は節分(^^♪恵方は北北西!!

2017.02.03

今日はあったかいなぁーーーーーと思えるお昼間でしたが。。。。



インフルエンザは全国で警戒レベルに達しているそうです(*_*)また1月23日~



29日までの医療機関の受診者は200万人を超えているそうです。恐ろしい。。。



なので前回ブログにて書いていた対策をしっかりと実践してくださいね☆



さて今日は節分です♪恵方巻もすっかり定着して豆まきを忘れるくらい大阪では有名に



なりましたよね(笑)



今日はお話ししている中で寿司をまるかぶりしてる時「ついつい喋ってしまうわー」とか



「全然無言で食べられへんわー」とか「最近の具材やたら多いなぁ」なんて事をしゃべって




いました。





私も仕事終わってしっかり手を洗って、北北西に「無言で」お食事したいと思います♪

今日は節分(^^♪恵方は北北西!!

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)ピンキーホーム  京都 大宮カイロプラクティックセラピー・プラス  足立区:石川土地家屋調査士-行政書士-海事代理士/足立区:建設業許可/建設業許可更新/運送業許可/小規模デイサービス(通所介護指定申請)許可申請/届出図面作成/土地測量/建物表題登記/建物滅失登記  Body Maintenance Repair  長崎空港レンタカー ハシレッツ