天美ふれあい整体院 | 日記 | インフルエンザとノロウイルスがこれから・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > インフルエンザとノロウイルスがこれから・・・

天美ふれあい整体院 の日記

インフルエンザとノロウイルスがこれから・・・

2017.01.28

1月も最後の週末になりました(>_<)みなさま風邪などはひかれてませんか?



なんと今週に入りインフルエンザの数が東京では「警報レベル」を超えたという発表が



されました。恐らく大阪でも近い患者数になっていると思います。まずかからない為には



一般の風邪もそうですが、マスク・手洗い・うがいです。基本的にのどからウイルスが侵入してきます。



そこから体を支配しようとウイルスが増殖していくんですね。恐ろしいです(;;)



対策として、マスクをする・手洗い・人混みを避ける・睡眠をしっかりとる・栄養のバランス考えた食事をする・最低40%以上の湿度を保つ



など、どれも当たり前の事ですが、なってしまった方は後の祭りです。



まだかかっていない人も、かかった方も上記の事を踏まえてしっかりこの寒い冬を乗り越えてくださいね!



また昨日和歌山県の方では集団でノロウイルスが発生したそうです。ノロウイルス(食中毒)



も抵抗力の低下した方(特に子供やお年寄り)がうつりやすくなります。しっかりと上記の予防法を実践してくださいね♪



体の疲れ・だるさ・身体や骨盤のゆがみ・顔のゆがみ・肩こり・腰痛・ひざ痛・頭痛でお悩み



の方は天美ふれあい整体院までご相談ください!!

インフルエンザとノロウイルスがこれから・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  中目黒鍼療所  手まり京  麻布十番レンタルオフィス<ビスコビル201>  フラ・タヒチアンダンススクール                                    ウェリナ&テ マラマ ヌイ  手作り料理と地酒 おと 御幸町店