天美ふれあい整体院 | 日記 | もう12月ですよ~(笑)・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > もう12月ですよ~(笑)・・・

天美ふれあい整体院 の日記

もう12月ですよ~(笑)・・・

2016.12.02

この時期毎年思うのですが、12月の初めはなんか今年あと1ヶ月って実感が湧きません笑



みなさんはどうですか?でもでもやる事は増えていくんですよね~



前回ブログでも書きましたが、クリスマス会や忘年会の予定、お歳暮や大掃除や年賀状など




やらないといけない事が多くなったり、お正月の準備(お年玉やら親戚一同集まる場合はその準備)



などなど今のうちにしといたらだいぶ楽なんですが、腰を上げるにはまだ早いと思って、ギリギリ



になっちゃうのが普通ですよねー。大掃除なんかまだ完全に寒くなってないこの時期はほんとに



いい時期ですよ笑 で、年末に焦って事故したり、怪我したりする方も増えますので、その点だけは




くれぐれもお気をつけください。また12月は空き巣やひったくりも多い月です。ご用心を!



さて最近また薬物騒動が多いですね。飛鳥さんは2回目ですが、イケメンの成宮君まで今日



フライデーに載ってましたね。なんかそんな簡単に薬って手に入るの?って思います。



薬は使っちゃダメですね。体がボロボロになります。ドラックは一度使うとやめられなくなる



と言われていますので、人が動くこの時期にそういう場面にあった場合は必ず逃げるか断固断るように



しましょうね!!



あと風邪もまだ流行っています~帰ってからの手洗い・うがいを忘れずに☆

日記一覧へ戻る

【PR】  おおすみファミリー歯科  マテリアル駅家 パソコン教室  衣裳工房kuriann (くりあん)  TDK高校進学塾大学受検予備校  Candle Studio Clarte