天美ふれあい整体院 | 日記 | 今年も残すところ一ヶ月余りとなりました・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今年も残すところ一ヶ月余りとなりました・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今年も残すところ一ヶ月余りとなりました・・・

2016.11.26

11月も後半に入り、寒さもようやく冬らしくなってきました。



最近では寒暖差が激しく体調を崩したり、風邪を引いたり、一番訴えが多かったのが腰痛の方が



非常に多く感じました。恐らく寒さで体が縮こまり、体が猫背になってくるせいもあります。



みなさまこの時期の体調管理にはしっかりと体調管理して



体調を崩さない生活を心掛けましょうね!




さて今年もあと残り一ヶ月余りとなりました。どうですか?年末のやる事は進んでいますか?



なかなか11月では体が進んで動かなかったりしますよね笑 私はこないだの休みに大学の



同級生と少し早めの忘年会をしました(^_^)やっぱり忘年会は楽しいですね☆




年末のやることは、クリスマス会・お歳暮・大掃除・年賀状・忘年会・お年玉・年始の準備



などなどです。やれるところから計画してみてくださいね!

今年も残すところ一ヶ月余りとなりました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ドリームサーキット  古賀鍼灸院 賀英針療院  激安携帯電話 ケータイショップNo1大和店  筆文字デザインSHOP ひとふでや  スープカレーマハラジャ