天美ふれあい整体院 | 日記 | 肌寒くなりそろそろ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 肌寒くなりそろそろ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

肌寒くなりそろそろ・・・

2016.10.24

日が暮れるのが早くなり、秋が深まってきている今日この頃です。



だいぶ朝の冷え込みも出てきましたねー。今日患者様が「衣替えをして肩が痛くなってね」



なんて会話をしていて、そういえばそろそろ衣替えして冬物やコートを出してきてもいいかなと



思える時期にきました。今年も残すところ2ヶ月ちょいです。ほんと12月入ったら




あっという間に日にちが過ぎていきますからね。なんかこの時期に大掃除が最適の時期らしい



ですよ。暑くも寒くもないこの時期が掃除しやすい時期です。




私もさっそく明日の休みにちょろっと大掃除してみます♪




話は変わりますが、季節の変わり目にさしかかり、体調を崩す方がちらほら出てきました。



いつも言っている、手洗い・うがいを特に意識して行ってください。ほんとにそれだけで




風邪予防になります。あと夜更かしは禁物ですよ(^^)

肌寒くなりそろそろ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウスクリーニング 大阪 キレイ工房ミヤタ  ハローストレージ習志野パート2  お好み焼 あうる  青葉台 美容鍼灸  Fronte ( フロンテ )  名刺広芸(名刺・ショップカード・サンキューカード販売)