天美ふれあい整体院 | 日記 | また夏に逆もどりみたいな気温(笑)・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > また夏に逆もどりみたいな気温(笑)・・・

天美ふれあい整体院 の日記

また夏に逆もどりみたいな気温(笑)・・・

2016.10.19

昨日は貴重なお休みの日だったんですが、なんと1日研修の日




(朝の9時30分~夜の9時まで)という超ハード研修だったんで、休みが2週間取れなくなりました。




でも意義のある研修だったので良かったです(^^)





ただ朝急いでたのもあったりして、





また久しぶりの電車ということもあり、事件がありました。。。





私が持ってるのは「PiTaPa」なんですが朝の通勤の方も多く、皆さん定期で改札を通して




いたので思わずそのまま「PiTaPa」を改札機に通してしまいました(:_:)





すると「キンコン、キンコン、キンコン」鳴るではないですかー。当たり前ですね(*_*;





朝からやってしまいました。今まで通した事もなかったのにそんなこともあるんですね。





駅員さんに「これはPiTaPaなんで通さないで下さいね」と御叱りを受け、「ごもっとも」





とその場で反省する私でした。。。以後ないように気をつけよう。。。





はい。そんな朝からの失敗もありましたが、無事朝からの研修もしっかりできたので





終わりよければじゃないですけど、いい経験ができた1日でした。





話は変わりますが、また夏に近い気温になってきました。こういう寒暖差が激しい





時は体調の変化も出やすいです。しっかり着るもので調整し、寝不足や栄養の偏りに





注意して風邪など引かないようにしましょう!今年はマイコプラズマ肺炎も多いそうです。




痛くなるちょっと前、体の不調のある方は天美ふれあい整体院までご連絡お待ちしております。







また夏に逆もどりみたいな気温(笑)・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドギャラリー松永店  カットハウス シュ・ヴゥ 理容室  リンパセラピーサロン オードリー  cafe トネリコ  安くて!丁寧! マルタ運送(軽貨物)