天美ふれあい整体院 | 日記 | また台風が接近しているそう・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > また台風が接近しているそう・・・

天美ふれあい整体院 の日記

また台風が接近しているそう・・・

2016.09.30

今日で9月も終わり、今年もあと3か月となりました。。。。早いなー(><)



今月は先月と打って変わってほんとに雨が多かったですね~。まぁ涼しかったら




良かったと思うんですけど、蒸し暑くて蒸し暑くて(^^; 




台風も今年は発生した数が少ないのに、当たり年ぐらい上陸してますよね↓




それが宝くじだったらな~なんて思います(~~)





あと体調崩す人や体の症状を訴える人が今月中旬以降多かったですね。やっぱり季節の変わり目は




体調を崩しやすいので、いつも書いている、生活習慣をしっかり見直し、栄養バランスの




良いものをしっかり食べて、良く寝る!これが一番健康かもしれません。




プラス軽い運動も大事です!!




さて小池都知事がんばってますね~(^^) なんとなく都民の方が羨ましく




感じるぐらい、発言が素晴らしいと感じます。しっかりとした意見でオリンピックの予算





の精査も森さんにどんどん突っかかって、ほんとにオープンな都政を目指してもらいたいなぁと思います。





今日小池さんの精査するって言葉聞いてたら、自分のお金の事精査してた舛添さんが少し




笑えました。今頃何をされているんでしょうね?




あと昨日のニュースで大阪万博をオリンピックの後2025年の誘致を目指しているとか・・・




ほんとに今の大阪の財政からすると、難しい問題だと思います。誘致して開催してほんとに





地域活性化に繋がり、大阪の利益になるのか、東京オリンピックみたいに曖昧な数字じゃなく




しっかり見積もりを出して、利益に繋がる事が分かってから誘致して欲しいと思います。




吉村知事、松井知事、東京都知事の小池さんに負けじと頑張ってください!!

また台風が接近しているそう・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  あいぷらす  明光義塾 多治見京町教室  朝霞市ピアノ教室 ドレミ音楽教室  田町駅前治療院(鍼灸整骨院)  有野台薬品