天美ふれあい整体院 | 日記 | この時期は寒暖差で秋バテに・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > この時期は寒暖差で秋バテに・・・

天美ふれあい整体院 の日記

この時期は寒暖差で秋バテに・・・

2016.09.28

日本ハム優勝おめでとう!!日ハムファンではないんですが、パリーグはほぼ



ソフトバンクの優勝で間違いないと思ってたので中盤からの勢いは凄いなと思います。



やっぱり大谷選手の活躍なくして優勝はなかったと思いますね(^^)




ほんとに将来的に有望な選手だし、本物の二刀流だなと思いました。ポテンシャルは




球界一だと思います。これからも頑張ってください!!




さて今月は雨と台風が多い月ですね。また台風の影響で気圧の変化が大きく




体にも負担がのしかかり、体のだるさにも繋がります。それが秋バテになります。




この時期に夜更かしや、冷たい物の摂り過ぎ、また偏った食事をしていると




なかなか体のだるさが取れなくなり、しまいには風邪をひいたり体調不良に陥ります。




そうならない為にしっかりとバランスの良い食事をし、睡眠をとり、正しい生活習慣




をするよう心掛けましょう!なかなかとれない痛みやだるさはぜひ天美ふれあい整体院




までご連絡くださいね☆

この時期は寒暖差で秋バテに・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  京彌 - kyoya -  真言宗豊山派 国貞寺  ペットシッター・ひだまり  車買取直販 オートチャンプ鹿児島  (株)ヒカリ電機