天美ふれあい整体院 | 日記 | ぼちぼち夏バテシーズンになってきましたね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > ぼちぼち夏バテシーズンになってきましたね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

ぼちぼち夏バテシーズンになってきましたね・・・

2016.08.26

日が沈むのが少しずつ早くなり、季節の移り変わりが感じられますが、



まだまだ残暑は厳しく残っています(^^;




みなさま体調はいかがですか?最近は寝違えや軽いぎっくり腰や筋を違えたなど




の症状でご来院される方が増えてきました。夏の疲れ溜まってませんか?




こんな事書いている私も、春ではないのにここ2~3日花粉症みたいなくしゃみや目がかゆい症状が出ています(>_<)もともと花粉症なのですが、この時期は初めてです。




おそらくPM2.5(中国政府何とかしろよ)や温度の寒暖差が影響しているのかな?と思います。また最近の夏バテで来られる方の症状も、寒暖差が少なからず影響しているものと思われます。




部屋と外との気温はなるべくありすぎないように心掛けましょう。まだまだ残暑は厳しいですけどね。。。




で、「なかなか忙しくて病院に行けない」や「手軽に薬で抑えている」などの症状は、





後でどっと自分の体に返ってきますので、しっかり症状がある時に体のケアをしましょう!!




首や肩、腰や膝、頭痛の症状や姿勢・骨盤・顔のゆがみは、ぜひ天美ふれあい整体院までご相談くださいね☆

ぼちぼち夏バテシーズンになってきましたね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  マルタン式 フランス語教室  トータルビューティサロン ラ・メール金沢店  三重県 スポーツ整体スクール(学校・資格・講習)パートナーストレッチ・骨盤矯正・姿勢改善  アベックグラースバレエ  新宿ランドリー