天美ふれあい整体院 | 日記 | ほんとにオリンピックは感動しますね~・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > ほんとにオリンピックは感動しますね~・・・

天美ふれあい整体院 の日記

ほんとにオリンピックは感動しますね~・・・

2016.08.20

残暑厳しいこの頃ですが、みなさま夏バテされていませんか?



昨日は一部の大阪市内で38℃を超えるところもあったとか(^^;



去年とえらい違う残暑になってますね💦去年はお盆過ぎたら涼しくなったのを



何となく覚えていますが。。。今年はまだまだ熱中症にご注意です!!



さて、やっぱりオリンピックは感動しますね~当院の患者様の子供さんもオリンピックに



刺激されてか、急に「卓球したい」なんて言い出したり、「プール行こうかな」なんて




普段言いもしないことを口走るそうです笑




そんなこと言う私も吉田沙保里選手には大感動しました。日本のリオオリンピックのキャプテンも務め、




日本国民のためや応援くださる方の事をしっかりと思っているのが、決勝で負けてからの




インタビューでひしひしと伝わってきました。ほんとにインタビューの映像が流れると




何回も涙が出そうになります。中には謝らなくていいとか、態度がどうとか言う方もいますが、




吉田選手の、日本人らしく日本で一生懸命応援してくれている方への、ほんとに素直な気持ちから出た言葉だと



私は思います。責任感の強い方はそう思うでしょうね。おそらく。。。




吉田沙保里選手ほんとにお疲れさまでした。また日本選手団の方もほんとうにお疲れさまでしたと



言いたいですね。なんせ過去最高のメダル数ですもんね(^^)




次回東京オリンピックでは今回涙を流したり、悔しい思いをした選手にも




いい色のメダルを取ってほしいなと思います。

ほんとにオリンピックは感動しますね~・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  お米の専門店 西宮米穀  アトリエ&セレクトショップ suari  めぐりヨガ福岡 MeguriYoga  ごはん屋 凪  洋服のお直しLucelaルセラ